my cognition

書きたいことを書きます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 on 大晦日

というわけで別に1日寝ておきるだけで何の変わりもないんですけどね。ただセール品とかは助かるなぁと思いながら。といいつつ、元旦から2日続けて模試です。なんですぐ現実を見るわけですが。今年は色々ありました。偽とか偽とか。まぁ特に感慨もないですけ…

雑記 on 12/19

・気になったニュース[本誌記事で振り返る「著作権問題」 / INTERNET Watch]MIAU発足あたりからずっと見てきましたが、とりあえずまとめられたみたいなんではっときます。[Google、2007年日本国内キーワード検索ランキングのトップ30発表 / GIGAZINE]なんと…

雑記 on 12/11

雑記は雑記でタイトルかえるとわかりやすいかな・・・ってか思いつかない。//日付書いてるけど丁度今書いてるときに日付が変わるから困る。というわけでこっちは近況とか日記とか気分とか勉強とか音ゲとか。近況と言うかなんと言うか、合格確定したはいいけ…

受験の結果とか。

更新が止まるというのを書き忘れてわけのわからん投稿で滞っておりました。というわけで、某国立大学に推薦で受けてきたのですが、とりあえず合格しました。先生も周りの人も私自身も合格するとは思っていなかったのですが、、、いやはや、人生とは恐ろしい…