my cognition

書きたいことを書きます。

雑記 on 大晦日

というわけで別に1日寝ておきるだけで何の変わりもないんですけどね。ただセール品とかは助かるなぁと思いながら。といいつつ、元旦から2日続けて模試です。なんですぐ現実を見るわけですが。
今年は色々ありました。偽とか偽とか。まぁ特に感慨もないですけど。こんな考えの高校3年生って悲しいね。うん。

それはそうと、右下にある忍者TOOLSさんのアクセス解析を見るとりぴ~た~さんがちらほらといらっしゃるようで、いやはやこんな辺境に地までありがとうございました。しばらく見てないのでちょっとビックリしました。来年はもう少し中身のある記事を書こうと思うだけは思っていますのでどうかお願いいたします。
あと検索でこられた方にはワードを見る限り確実に"はずれ"なサイトだと思われるのでそういったのを参考にましなコンテンツを作成していこうと思います。思うだけ。

ということで、1日で何もかわらないと思いますが、コレを見てくださっている方々にもよいお年を・・・というか普通の年ですごされませるように・・・と。



いや、別に何も書くことないしね。とりあえず人生後悔しないようにがんばりましょう。