my cognition

書きたいことを書きます。

雑記 on 8/19

こんばんは、そろそろこの変なHNの変更を考えている今日この頃です。

f:id:kitkatayama:20190317004711j:plain
f:id:kitkatayama:20190317004716j:plain

予習していた甲斐もあって、初見マジックとはいきませんでしたが2回目でアンコール行くことができました。やったね。
VANESSAはE.S.T.氏のHH片手と同じような叩き方をしてますね。一応左始動の3連で一通りシングルいけるみたいですがそんなのできそうにないです。要は手順なんて無いわけで・・・。
ただ、これだけはいえる。見た目より糞良譜面だと。
ただとてつもない地力不足で、TENGUのほうはからっきしでした。残念。