my cognition

書きたいことを書きます。

雑記 on 12/06/24

どうもこんにちは、未だに自分の呼び名が決まっていない私さんです。最近Twitterアカウントを一時凍結したりなんやかんや忙しい毎日ですが、割と元気です、はい。


この4月から晴れて大学4年生になることができ、順風満帆では無いにしても割と充実している今日この頃です。何を勉強しているかは多分今後の投稿を見て頂けたらわかるかと思いますです。

あとは、そうですねえ・・・昨日、大学院試験に必要なので2年ぶりに170回公開TOEICテストを受けてきた分の結果が返ってきたのですが、見事に2年前のスコアと変わらないもので逆に驚きました。英語の勉強を全くといっていいほどしておらず(論文をチラチラ見た、洋楽聴いてリスニングのカンを戻した程度)、615点が取れてなんとなくホッとしました。
しかしながら同級生で400から700まで一気にスコア上げた人が居たとか何とかで、負けじと頑張らないといけないですね。

こんなとこですかね。デジカメを買って色々な写真を取っているので、Twitterにもちょこちょこ投稿しているのですが、Webアルバムでもまとめれるようにちょこちょこ見つくろいますかね。多分しばらくしたら紹介します。


さて、土砂降りでお外に出れないのでおふとんにはいってもふもふしようかねえ。