my cognition

書きたいことを書きます。

【初めての日記モード。】

vista上でDOSアプリ動かしたい


なぜか知りませんが最後まで読んじゃいました。
どっかのレスでありましたが「これぞ2ちゃんねる」って感じですね。

Sony、欧州で「PS2非互換」の40GバイトPS3投入
噂が噂でしたが、何をいまさら感があるのは私だけでしょうか。ってかPS3実機やってる人がいないから買うかどうかの判断もつかないしキラーコンテンツがあるわけでもない。BDも空振りでどうなるんでしょうね。。。SONYさん><

ニコニコ市場は、ネットの新しい「投げ銭」だ
若干古い記事ですが・・・投げ銭だっけあのシステム。あ、コンテンツ元に対するか。


日記です。


ドラムマニアやってきました。DAY DREAM最後の滝抜けそうで抜けませんでした。E.S.T.さんはやっぱすごい・・・というか左右とも片手erなんで(r.p.m.とかカーニバルとか)どうにかしないと><
Bloggerに関して・・・
・Commentsをそのまま別窓じゃなくて表示したいのですがHelpのCSSやらの編集の仕様がアレなのでどうにもできません。くまった。
・タイトル非表示にしてて小一時間ソースとにらめっこしながら・・・オプション見たら脱力しました。ゲーム買って説明書読まない子なんです。
・Labelというのが理解できなかったけどようはTagなのね。