my cognition

書きたいことを書きます。

雑記 on センター終了日。愚痴らせてください。

というわけで色々ありましたが何とかセンター試験を終えることができました。無事には終われませんでしたがね><


何があったかというと、リスニング中に同じ教室の人がアラームを鳴らしたんですね。はい。しかも長文ですよ。悪いことに図解だから一部分聞き取れなかったら位置関係がわからないときたものです。
なんとか1回目と2回目をつなぎとめてどうにかなりましたが、そのあとがもうダメダメでした。集中力って普段から意識しないと、と痛感した一日目。

もう鳴らしたやつは今年度のセンター資格剥奪でいいよ。私自身はセンターで人生かかってないから他人事で申し訳ないですけど(といいつつ勉強は真面目にしてたんだよ><)、マジでそれくらいしないと公平にならないから・・・。
最後に自嘲の意味も含めて・・・


さ す が ゆ と り


//-----------------------//
ここら辺から多分普通です。

とまぁこんな感じで会場内の雰囲気は鉛筆のキャップ落として「落ちましたよ」といって凍り付いてたところもあれば、DSで"○えドリル"をやってる人がいたりと、色々とカオスでした。でも意外に"ほんのり"ムードであったのが、今までのイメージと合わなくて、なんていうのかな・・・「危機感」がないというか、KYに代表されるような「同調性」が異常に高いというか・・・

とりあえず明日には回答を見て点数を出すんですね。楽しみです。


追記:合宿の宿題の存在忘れてた!!!ゆっくりできないようい>>><<<