my cognition

書きたいことを書きます。

受験の結果とか。

更新が止まるというのを書き忘れてわけのわからん投稿で滞っておりました。


というわけで、某国立大学に推薦で受けてきたのですが、とりあえず合格しました
先生も周りの人も私自身も合格するとは思っていなかったのですが、、、いやはや、人生とは恐ろしい。
その理由というのも評定がアレだった(私立推薦の受験資格が有るか無いかぐらい)こと、一番デキの悪い子だった(いろんな意味で)ことと、まぁ。。。ね。

まぁ面接の内容というのも一般的な"普通の面接"と、その場で問題を解く面接とあったのですが、一番の要因はプログラミング云々の話ですかね。ループ文とかとか。

ところで、Bloggerのリッチテキスト編集のリンクってAのtarget属性がデフォルトで無いんですよね。だからいちいちソースで指定しているわけです。
私は時代がタブブラウザ~なので別のサイトへのリンクは別窓が好きなのですが、みなさんはいかがなんでしょうか。個人的に気になっているところです。